2006年01月04日

謹賀新年 本年も マゾヒズムに札束を!


大多数の会社官庁は今日が御用始めですね。
改めまして、あけましておめでとうございます。
三が日は如何でしたか? 初詣は行かれました?
霊験あらたかな

    マゾヒズムに札束を! - 新春限定・開運BBS

まだでしたら是非松の内に。

さて僕は三が日、書籍に関する記事を書いてアップロードしました。
いうまでもなく金儲けのためです。而してその軍略は?

ここでお知らせしなければならないのは、
ブログで商売 = アフリエイト
この図式は神話に過ぎない、
ということでしょう。
んなものやっても商売になるのは、他人様である胴元とブログ会社だけです。

では、何で僕が書籍に関する記事をアップロードしたか?
答えは、

  話題の書籍とマゾヒズムを無理やりくっ付けた
  糞記事を載せてるバカブログがある、
  ということを天下に知らしめるため


一言で言ってしまえば売名・撒き餌の類なのですが、それはそこ、独特な秘伝があるのです。
一端に触れておきましょう。

暮れの三十日に、イラスト漫画をやっている諸氏にとっての大イベントがありました。
M絵師と自称して出展している彼らが、秘伝を知っている人たちでしょう。
子供が考えたところでも赤字になるに決まってるような戦略を採る、一体何故彼らは?
笑って答えず、答えはご自身で探してください。

繰り返し書いてるように、極めて閉鎖的な極々狭い『半治外法権エリア』…
そして、それをステージに繰り広げられるゼロサムゲーム…
自身の利得イコール他者の損失、他者の利得イコール自身の損失は、かなり大きな数字になります。

ゆめゆめ狩られる側に回らないように。
posted by homer_2007 at 10:30| マゾヒズムに札束を! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

